○○妻VS残念な夫 視聴率がいいのは○○妻!見逃したらココ!


SPONSORED LINK

◯『○○妻』と『残念な夫』視聴率がいいのは?

私○○妻を見たことなかったんです。理由はテレビをつけるとやってるのが『残念な夫』でついついかけたついでに見ちゃってたんです。

自分が残念な夫を見てるもんだから視聴率は残念な夫がダントツだろうなんて思ってたら違かった。。。

○○妻が他のドラマと比べても視聴率良かったんですwww

○○妻ってタイトルからもなんだか見る気がしないというか、昼顔妻なんて言葉が流行ってたからその流れで似た感じの何だろうな〜って勝手な思い込みもあったし、あまりつけないチャンネルってこともあったんですよね。

でもなんとなく気になった○○妻を調べてあらすじとか見ちゃうと気になっちゃって気になっちゃって!

◯見逃した分をどうにかして全てみたい!

ありましたよ方法が!

パソコンでも対応しているテレビでも見れちゃう動画配信サービスの『Hulu(フールー)』

この『Hulu(フールー)』はアニメからドラマ、映画まで見れちゃうの。

◯月額933円で見放題!

宣伝に聞こえるけど、違うよ!ただ、この『Hulu(フールー)』ってやつにも入ってきてくれたからナイスタイミング!っておもって!

わたしみたいにみこれで全てみられるぞ!

●子供のぐずり予防にも効果あり!?

我が家には子供がいるので、ちょっと大人しくしててほしい時はアンパンマンや妖怪ウォッチをつけるとガッツリ見て静かになります!

ライブ映像とかもあるから暇なときは『Hulu(フールー)』をつけて時間つぶしや、友達が来たら映画鑑賞もできちゃうから、友達に遊びに行っても暇だ〜って思われないかな!笑

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です