《ネタバレ》ドラマ ファーストクラス2 キャストにLiLiCo起用!


SPONSORED LINK

ドラマ『ファーストクラス2』キャストにLiLiCo!?

2014/11/10放送の『ライオンのごきげんよう』にゲストで出演したLiLiCoがネタばらし!

ドラマ『ファーストクラス2』のキャストにLiLiCoが入ったことを語った。

役柄は社長。長年外国にいた設定でメイクも時代遅れでクールな役柄だという。

容易に想像ができそうだ。

大好きな女優が”沢尻エリカ”

普通でも言わない言葉のセリフが用意されていたのと、大好きな沢尻エリカを目の前にしての慣れない演技にNGを連発…

沢尻エリカが怒った!?

NGを出していたLiLiCoの前からいなくなった沢尻にLiLiCoは自分の失敗に怒ったのかも…と心配するも、後から沢尻本人に聞くと『私がいるとLiLiCoさんの演技ができないかと思って』と話したという。

さらにLiLiCoは沢尻を好きになったことだろう。

ドラマ『ファーストクラス2』のキャストは若手から大御所まで集結。

LiLiCoはドラマのナレーションをファーストクラス1から勤めている。

役柄とナレーションも全く違うキャラだがどう演じてくれるのか、また、ドラマ『ファーストクラス2』だけあるので、衣装もどんなものか目が離せない。

LiLiCoは第8話から最終話まで出演する予定だ。

LiLiCo本人が語った時代遅れのメイクが個人的に気になる。そこにも注目してみてみよう。笑

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です