「もしもこの子が産まれてこなければ…」奥山佳恵の子供がダウン症。テレビ告白


SPONSORED LINK

ダウン症を告白芸能人(奥山佳恵)

2014/10/06 に奥山佳恵の次男がダウン症のことをテレビで初告白。

奥山佳恵の旦那さんはヘアメイクアップアーティストの稲葉功二郎さん。
稲葉さんとの間には2人の子供を授かっており、名前は長男が空良くん次男が美良生くんである。

今回、奥山佳恵さんがダウン症と告白のは次男の美良生くん。

美良生と書いてみらいと読みます。

奥山佳恵と言えば料理下手。

天真爛漫な性格で、前向きな奥山佳恵さん。
ある番組でも、奥山佳恵さんが作る料理を取り上げていましたが、ある意味”神”です。

味付け失敗は洗ってやり直し

他にも、盛りつけする皿が小さ過ぎて中身が溢れる。メインがメインじゃなくなる。

など、見ている側としたら面白いですが、作る人は至って真剣で、食べる側は毎日が戦いですね。。。

料理下手の主婦からは支持を受けているようで、奥山佳恵さんのブログも人気です。

ブログでは子供がダウン症と一足早く告白していたようですが、今回は子供の美良生くんもテレビに出演します。

奥山佳恵さんがダウン症の子供を受け入れられなかったことや、今の様子をテレビで公開。

奥山佳恵さんがダウン症のことを友達に知られたら?長男には確認済みで、答えは『ぜんぜん大丈夫!』

他には弟を自慢するとも言っていたそうです。
「もしもこの子が産まれてこなければ…」家族の葛藤と家族愛が2014/10/06放送されます。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です