「リーガルハイ」1年ぶり復活!キャスト変わる!?


SPONSORED LINK

人気ドラマ『リーガルハイ』が復活!!

11月22日午後9時から『リーガルハイ・スペシャル』が放送決定となった。

2012年 – 2013年に連続ドラマが放送された。全てのキャストがハマり役で一度見るとハマってしまうドラマだ。
リーガルハイ 復活 キャスト

リーガルハイ 2ndシーズン 完全版 DVD−BOX>詳細<

私もドラマは毎週欠かさず見る方ではないのだが、コレばかりは展開や言い回しなどがきになり、毎週チェックしてしまうほどの面白さ。

俳優の堺雅人の主演ドラマで堺雅人さんが演じる弁護士が法廷でコメディー溢れる演技がたまらんのです!

今回は医療過誤がテーマとなっておるようで、堺演じる古美門弁護士の法廷バトルが見物となります。

堺雅人演じる、古美門弁護士ととコンビ組む新垣結衣演じる、むきまじめな女性弁護士、黛真知子にはどこか憎めない可愛らしさがある。

キャストは変わる!?

こんなハマり役はないでしょう!!と私と私の知人は言います。

キャラが濃い生瀬勝久、小池栄子、田口淳之介らレギュラー陣も変わらず続投とのこと。

このリーガルハイのメンバーが変わっては、リーガルハイでは無くなってしまうと思う。

キャストが変わらないで続投と聞き、リーガルハイのファンとしては一安心。

今回の古美門弁護士の敵役になる九條(役名)の配役が誰になるか後日発表とのこと。

人気ドラマが次々最終回を迎え、ヤル気が出なかった人にも、この11月22日午後9時から放送の『リーガルハイ・スペシャル』を楽しみにしていてもらいたい。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です