『ふしぎな岬の物語 』映画主演【吉永小百合】に送るSMAPのプレゼント


SPONSORED LINK

緊張の中、ゲスト吉永小百合さんを迎える。
10月11日に公開される吉永小百合の映画『ふしぎな岬の物語 』の前売り券には、映画の中でも出てくるコーヒー【岬ブレンド】が付いてくる!

「コーヒーを淹れてほしい。」

10月11日に公開される吉永小百合の映画『ふしぎな岬の物語 』を見た香取慎吾が、「コーヒー淹れてほしいです。」と感想を伝えるなど、SMAPメンバー一人ひとりが挨拶を交わしてスタートした。

そこで、SMAPは吉永小百合さんにプレゼントを渡すコーナーになり、中居から順番にプレゼント紹介が始まった。

吉永小百合に肉!?

SMAP中居が送るプレゼントは生肉失礼ですが、一般的に年齢を考えるとお肉とか食べないんではないでしょうか?

しかし、スタッフのことも考えての『スタッフと一緒に』と一言付け加えていたが、吉永小百合さんも食べきれないことも見越してか。。。

プレゼントが水着!?

キムタクこと木村拓哉が送るプレゼントは、なんと水着!
通常の5倍の浮力を持つ水着でリラックスをして泳げるとして送ったそうだ。
映画 吉永小百合 岬

浮力5倍!MIZUNO(ミズノ) >詳細<

思ったほど食いつきが弱かった吉永小百合さん。
自信満々にプレゼントを紹介した木村拓哉と吉永小百合さんの温度差が感じられた…

吉永小百合が逆さま!?

『デカッ!!』メンバーからのツッコミがありましたが、プレゼントされたのが健康器具『のびーるⅢ』だった。
映画 吉永小百合 岬

逆立ちマシーンでダイエットも出来る>詳細<

プレゼントする稲垣吾郎だったが、草彅剛は既に持っていて、プレゼントする人以上にプレゼンが出来ていた。

香取慎吾からはノートとペン…

あまりのシンプルなプレゼントに、現場はしーん…
映画 吉永小百合 岬

エコー・スマートペン (2GB)ブラック>詳細<

しかし、商品説明が始まるとみんなが驚く!エコー・スマートペン&ノート。書いた文字を記憶出来るスゴイ機能を持っていた。

草薙からは人生初の作詞作曲の歌をプレゼント。

『さゆりちゃん』と題したものをおくった。本人を目の前にした草薙は緊張でうまく歌えなかったと言い、後日動画を見てほしいとも伝えた。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です