『アナザースカイ』ゲスト二階堂ふみの靴はヴィヴィアンウエストウッド


SPONSORED LINK

二階堂ふみ一番のお気に入りブランドVivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)!

Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)を知ったのは小学6年生

アナザースカイ ゲスト二階堂ふみ 靴 ヴィヴィアンウエストウッド

なにー!!

Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)が小6で好きに!?

あ〜考えられない。田舎もんの私には。。。

小学6年生でブランドのものなんて目にしたことなかったんじゃないかな〜。時代を感じてしまいます。

アナザースカイで訪れたのはイギリスのロンドンで履いていた靴がVivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)のロッキンホース バレリーナ
アナザースカイ ゲスト二階堂ふみ 靴 ヴィヴィアンウエストウッド

二階堂ふみさん似合いますね。

古着好きや奇抜なファッションがすきなのか、似合いますね。

今回来ていたファッションも黒のライダースにグリーンのスカートとハット。

古着が今の二階堂ふみをつないだり、今の自分ができたとアナザースカイで語る。

とんねるずのみなさんのおかげでしたの食わず嫌いに出演した時、コミュニケーションをとるのが苦手なのかな?と勝手に思っていましたが、イギリスの現地の人との会話ではとても生き生きしているように見えました。

今年の9月で20歳になったばかりなのに考え方がシッカリしすぎている二階堂にMCの今田は驚き、滝本は『目が落ちそう』と話す。。。

それほど、しっかりした二階堂ふみにMCの二人は終始、脱帽している様子でした。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です