『サラリーマン山崎シゲル』二階堂ふみもファンを公言!今話題の芸人漫画家(田中光)


SPONSORED LINK

二階堂ふみの目に止まった”サラリーマン山崎シゲル”作:田中光とは!?

サラリーマン山崎シゲル 田中光 二階堂ふみ

二階堂ふみさんといえば、独特な考えやファッションセンスの女優・モデルです。

世界観がありはっきり意見を言う二階堂さんが気に入る漫画を描いているのが田中光さん。

その中でも”サラリーマン山崎シゲル”という漫画がお気に入りのようで、二階堂ふみさんはファンを公言しているくらいだそうです。

田中光さんが話題になったきっかけは、ツイッターで発表した”サラリーマン山崎シゲル”だ。

田中光さんの方業は芸人だそうですが、なかなかお笑いで見る機会はないですね。

私は見たことがありませんでしたが、芸名:タナカダファミリアという名前で活動しているようですが、聞いたことありますか?

芸名タナカダファミリアというそうですが、ピン芸人のようです。

意外でした…

出身地は京都で、生年月日は1982/2/13バレンタインの1日前ですね!笑

血液型はO型、身長181/体重67/足28/

なぜかスリーサイズも載っている…

そこはお笑い芸人てきなんですかね??

ちなみに、スリーサイズはB:90/W:75/H95だそうです。

スタイル良さそうですね〜。

持っている資格が書いてあったんですが、謎の資格が!

普通自動車・普通地黄二輪・保険募集人資格

保険募集人資格ってなにー!?

個人的にしらべてみーよおっと。

以上、何かの参考までに…笑

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です