『ディアシスター』森カンナのランニング中の胸が…大きさは?


SPONSORED LINK

『ディアシスター』森カンナランニングに揺れる胸。

あまり出てくることは少ないのですが、松下奈緒演じる葉月の親友役でちょくちょく出てくる森カンナさん。

森カンナさんといえば、以前に『ディアシステーチーム』で出たネプリーグ。

その時は、石原さとみさん、森カンナさん、平岡祐太さん、堀内敬子さんのメンバーで出演。

問題の答えれれない森カンナさんにピリピリモードの石原さとみさん。

森カンナさんはその雰囲気に気づいていないのか、全く動じない様子でした…

むしろ森カンナさん以外の人は察していて変な空気感。

なんか、役と現実のキャラに差がありすぎて森カンナさんがわからない。。。

本人からすれば、私にわかってもらおうなんて微塵も思ってないですがね。笑

『ディアシスター』といえばランニングから始まるシーンみたいなとこもありますね。

最近は合間合間に見られますが。

なぜか今日に限って森カンナさんのランニングシーンで胸に目が行ってしまった。。。

森カンナさんのスリーサイズは85/61/87cmのDカップだという。

どおりで胸が揺れています。

スタイル良すぎです。

松下奈緒が石原さとみにドラマ中『ペチャパイ』なんて言われるシーンを見ているからなおさら比較してしまいます。

なんかスミマセン…

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です