『ディアシスター』石原さとみ服(衣装・アイテム)の詳細


SPONSORED LINK

今日も始まりました、『ディアシスター』

ディアシスター第3話は、怪文書が松下奈緒演じる葉月の仕事場内のファックスに送られ、結婚が破談になったことで居ずらくなっていた職場だが、復職を願い出そうとした矢先の出来事にさらに居ずらくなる…
ディアシスター 石原さとみ 服

しかもそれは妹、(石原さとみ演じる美咲)が仕掛けたものだった!

と第3話のプチ・ネタバレ情報を話すとこんな感じ。

やってくれますね〜石原さとみさん。

やることがとっても大胆極まりないですが、姉を思ってやったこと。

結果オーライ!?

うんうん、最終的には感動シーンって感じだけど、その感動に行くまでにちょっぴり切なくなってしまうのは私だけでしょうか?

姉の葉月に思いを伝えるための手段が不器用というか、伝わらない葉月も葉月ですね。

毎回気になるディアシスターでの石原さとみさんの服装。

ディアシスター 石原さとみ 服

ディアシスターの1話目から石原さとみの服装が注目されてるんですけど、いったいどこの?って感じですよね。

毎回つけてるブレスレット(ヘアゴム)はSLYのKISS LIP!

見た目のインパクト強いですよね〜。

芸能人の間なのか、スタイリストさんが用意するのかわかりませんが、注目されてることは間違いないですね!

お昼の番組(ヒルナンデス)で、石田純一さんの娘すみれさんがKISS LIPのイヤリングをつけていました
ディアシスター 石原さとみ 服

石原さとみさんが使っているアイテムをそのままマネしてブレスレットのように使うもよし。あえて同じブランドだけど、用途が違うものをつけるもよしです!

イヤリングの方が注目を集めること間違い無し!!

目立たちたくないけど、さりげなく『あ、あれって!』と気づいて欲しいあなたにはSLY KISS LIP マルチケースがおすすめ。
ディアシスター 石原さとみ 服

さりげない感じがオシャレ上級者って印象があります。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です