『ライオンのごきげんよう』出演日本エレキテル連合の素顔が朱美ちゃん!?


SPONSORED LINK

2014/11/10放送『ライオンのごきげんよう』に日本エレキテル連合が出演!

日本エレキテル連合といえば、素顔が美人というのが噂になってます。

画像をみてもそうおもいましたが、今日の日本エレキテル連合の素顔を見ると…

細貝さん=中野聡子と朱美ちゃん=橋本小雪

あれ?朱美ちゃん!?

中野聡子さんの普段メイクがなぜか、朱美ちゃんに見えて来る!

ごきげんようにゲストで出てきた瞬間に思ってしまった…

ワンピースのカラーが赤だったのも朱美ちゃんを連想させれれてしまう。

メイクは誰がしたんだろうか?あまりにも白すぎて驚いた人は少なくないだろう。

アイドルである困り眉?

中野聡子さんの眉毛も細貝さんキャラなのか、流行りの困り眉なのか見分けがつかないが、違和感があって話に集中できない!

だれかおしえてー!!

橋本小雪さんの素顔は変わりありませんでした。笑

日本エレキテルのもう一つの素顔。

中野聡子さんがネタも全て考えているんですが、橋本小雪さんはあの人気のフレーズ『ダメよ〜ダメダメ』を言うタイミングも分からないほど天然?だという。

ライブなどで朱美ちゃん役をやるとき、その『ダメよ〜ダメダメ』は細貝さんこと、中野聡子さんが手を握って合図して発するんだそうです。

そのぐらいお笑いがわからないのか、緊張なのか、天然なのか…

それでも今は人気で毎日が忙しいとのこと。

事務所の社長には、二人の仲の良さに付き合っていると勘違いされていたと暴露。

スウィートルームを何度か取ってもらったことがあるが、『堪能はしますけど、勘違いされてて困る』とのこと。

今も気づいてもらえてないのか。。。?

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です