【ヒルナンデス】フードコーディネーター愛用、紹介した超便利アイテムとは!?


SPONSORED LINK

10月7日放送のヒルナンデスで紹介のアイテム!

魚も肉もチョキチョキ!まな板の漂白必要なし!
キッチンでも食卓でも使えるカーブバサミ。
ヒルナンデス 紹介アイテム

貝印 カーブ キッチンバサミ>詳細<

生魚、生肉で気になるまな板への臭い移り。それを洗うのにスポンジも汚れて菌がうじゃうじゃ繁殖しちゃうのが嫌!

スポンジを出したてなのに汚れて嫌だからと、”ポイッ”しちゃってません?

まな板を使わないで下ごしらえや料理の小分け切りにもチョキチョキ動かしてラクラク切り分け!

食卓での切り分けやお客さんが来た時もテーブルに置いても見た目が悪くないデザイン性もグー!

良くあるキッチンばさみだと、料理を振る舞うのにセンスが悪く見えてせっかくの評価が…ってことにもなりかねない〜!

漬け物石で腰をいためない!

ま、今の時代漬物石なんて持たないし使わないですよね。。。
ヒルナンデス 紹介アイテム

ガラス製浅漬鉢640ml>詳細<

けど、このガラス製浅漬鉢小さくてカワイイ!

しかも

余った野菜をちょちょっと切って、塩と塩昆布をまぜまぜ〜一晩冷蔵庫で寝かせて、次の日にそのまま食卓へ!
容器がカワイイしそのまま出せる!
漬け物つける奥さんって好感度上がる!?

お店屋さんみたいなお菓子が作れる!

T-fal ヨーグルト&デザートメーカー。こんなのあったんだ!
ヒルナンデス 紹介アイテム

T-fal ヨーグルト&デザートメーカー>詳細<

「ヨーグルトモード」で約43°Cの発酵に最適な温度でヨーグルトづくりが出来る。

見た目がよ過ぎでしょ!

高級なお菓子屋さんで使うような容器がとってもオシャレ!
これも洗い物が少なくて済む!見た目がいいから、お客さんにそのままの容器で出せちゃいます。

操作は簡単でレシピも付いているから、ヨーグルト作るしかできない腕では終わりません!

お友達の家に持って行くのもいいな!なんて考えてる。

入手困難!

今は爆発的な人気で、入手困難な<ゼオニック>密閉容器。
密閉性がよく、食材の大敵である酸素の通気を抑え、美味しい状態で食材を保てる!臭い漏れもないから、冷蔵庫も嫌な臭いが混ざり合うこともなし!

販売しているところが見つけられず、ショップは紹介出来なくてすみません。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です