えなりかずきの元カノフルート奏者yumiが再婚。相手は山下康介 画像


SPONSORED LINK

ピンと来た??

7日に再婚をしていたことが報じられたのが、フルート奏者のyumiだ。

フルート奏者のyumiと聞いてピンと来る人は多いのだろうか?

私の話しですが、ピンと来ませんでした。

しかし、フルート奏者のyumiが【えなりかずき】との熱愛が報じられた相手と言えば有名な話しではないでしょうか。

えなりかずきとの結婚も近いのではないかと噂も流れていたが、破局し、フルート奏者のyumiは結婚をした。

フルート奏者のyumiはえなりかずきとの破局後、一般男性と結婚するも、性格の不一致が原因で、結婚から1年ちょっとで離婚した。スピード離婚と言っても良い期間だ。

再婚相手は有名作曲家

今回、フルート奏者のyumiとの結婚をしたお相手は、映画やドラマの劇中音楽を手掛ける人気作曲家、山下康介だ。

フルート yumi 結婚

フルート奏者のyumiは30歳、山下康介は40歳と10歳の歳の差結婚となった。

フルート奏者のyumiの最初の結婚で、離婚原因となった『性格の不一致』だが、今回は山下康介との両家と両親との関係もいいものだという。

フルート奏者のyumiの再婚について、えなりかずきの反応が気になるところだが、最近私はえなりかずきを目にすることがないので、再婚の反応というより、今の活動のほうが気になってしまう。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です