えなりかずきの元カノフルート奏者yumiが結婚!相手は仮面ライダー!?


SPONSORED LINK

えなりかずきもビックリ

えなりかずきの元カノでフルート奏者のyumiさんが再婚していた!

ん…?再婚?

既に結婚してバツがついていた!

えなりかずきとの熱愛が報じられたのは2007年4月10日。その後2007年10月に破局していたという。

2010年2月1日は一般男性と結婚したことを公式ブログで発表したが、2011年11月21日、性格の不一致により離婚した

そして、二度目となる結婚をしていることが7日にわかった。

お相手は、仮面ライダー鎧武!?

ではなく、「仮面ライダー鎧武/ガイム」やドラマ「花より男子」など映画やドラマの劇中音楽を手掛ける人気作曲家の山下康介である。

2人ので合いは、関係者によると、共通の知人を介して知り合ったとのこと。

ダブル再婚!

実は山下康介も再婚だという。
2人はとても気が合うようで、フルート奏者のyumiの最初の結婚が早い期間で終わった理由が、”性格の不一致”だというから、再婚はうまくいくか。

両家のご両親とも、とてもいい関係を築いていると言うから今回の結婚は安泰か。

フルート奏者yumiの今後の活動は?

11日から福島県の猪苗代町で開催される「野口英世記念ばんだい高原国際音楽祭」に出演。

フルート奏者yumiは「再婚は事実ですが、プライベートなことなのでそっとしておいていただければ嬉しいです。ただ今は仕事に専念したいです」とかたっているという。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です