おじゃマップでサプライズゲスト平原綾香太った??


SPONSORED LINK

あれ?いつもと違う感じの結婚式。。。

2014/12/24放送のおじゃマップで、陸上自衛隊の全面協力でサプライズ〜家族を守った元自衛管に送る結婚式が放送されました。

香取慎吾さんと草彅剛さんがカメラマンに変装し、写真を撮り、ゲストの元AKB48の大島優子さんがスタッフに変装し、食事を運び、ザキヤマさんは会場を盛り上げる役でした。

今までのおじゃマップで行う結婚式ではない結婚式に!

なんで!?

毎回サプライズを行う結婚式ですが、今回こんなに手の込んだ結婚式になったのはなぜ?

それは、新婦の弟が日本のプロハンドボールの選手宮崎大輔さんだから!?

そうなんでしょうね〜。

でも、おじゃマップに応募したのは新婦の友達。
なので、宮崎さん本人はこのおじゃマップの企画を知って驚いたそうです。

なので、宮崎さんがお願いしたわけではないようですが、豪華でした。

サプライズの最後を飾った平原綾香さん登場!

あれ?太った!?

ぽっちゃりしてる…太いとかではないけど、デビュー当初はこんな感じではなかったはずですが、肩幅がガッチリしている。そして、背中にお肉が結構付いてましたよ!

なんか太ったな〜って感じです。

歌声は相変わらず素敵でしたが、太ったんじゃないかな〜って考えが頭から離れず目が離せませんでした。

新婦も喜んでいたので結果オーライですね!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です