きゃりー、柴咲コウがファンを公言!スガシカオ注目バンド【ゲスの極み乙女。】


SPONSORED LINK

ゲスの極み乙女。バンド名自体が特徴的な名前だが、メンバーの名前も特徴的。

ボーカル川谷が勝手に決めた。
自分はそのままで、他のメンバーは驚きというか、衝撃的な名前。
それがコチラ
●川谷絵音(かわたにえのん)ボーカル、ギター、作詞、作曲担当。
●休日課長(きゅうじつかちょう)ベース担当。
●ちゃんMARI(ちゃんまり)キーボード担当。
●ほな・いこか ドラムス担当。

人気のバンド

SMAPにも楽曲提供している。
川谷が「アマノジャク」「好きよ」という曲の作詞・作曲を担当した。他のアーティストに楽曲提供するのは初となる。

売れっ子のはずなのに、庶民的。

一般ピーポーからすると好感がもてる!食事は大戸屋のお弁当。
補足=ボーカル川谷の前職は大戸屋。

厨房で、新人は二人前も作れないが、川谷は3人前でも作ることが出来ると自慢げ。

川谷は天然!?

急ぐあまりに楽器をすべて忘れてのリハーサル・・・
前日に飲み会の末の結果だと言う。

時間の管理もルーズリハーサルは二時間だとい言っていたが、結局3時間。
しかし、その中の1時間で新曲が完成!ノリでつくったという。

川谷、作曲後は少年ジャンプを熟読。天性的な才能なのか??

ゲスの極み乙女。今後の夢は?

珍しい名前で言う”きゃりーぱみゅぱみゅ”が珍しい感じでなく、普通に言われるように、世代も関係なく『ゲスの極み乙女。』をフツーに感じてもらえるようになりたいという。

川谷は、朝にゲスの極み乙女。が画面に出た時におばあちゃんとか『あ、ゲスね。』なんて言ってもらえるようになりたいそうだ。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です