きゃりーぱみゅぱみゅが問題のあるレストランで今話題のあれを披露


SPONSORED LINK

きゃりーぱみゅぱみゅが主題歌を担当しているドラマ「問題のあるレストラン」最終回に出演。

今人気のコップと手をを使い音を鳴らすというシンプルなリズムパフォーマンス、CUPS(カップス)を出演者ともに披露するそう。
ドラマ内で主人公たちが経営しているレストランのお客さんとして来店しひょんなことからCUPSを一緒に演奏するそう。


NGを出した際には真木よう子とYOUがきゃりーぱみゅぱみゅのPONPONPONを歌うなど和んだ雰囲気をみせ
きゃりーぱみゅぱみゅは(CUPSの)手の動きとか難しくて、「ちょっと問題あったかもと」ドラマタイトルにちなんだ自虐的なコメントを。

CUPSは誰でもできる手軽さが特徴

実際に簡単ではあるもののCUPSは一度やってみると意外に面白い。
机とコップがあれば誰でもできるけどひとりでやっても楽しくは無かった。笑


リズム感が無くとも動かす手順さえ覚えてしまえばなんとかなるとは思う。
失敗してもアドリブでアレンジとかごまかせば案外楽しい。笑


ドラマ「問題のあるレストラン」公式のYouTubeでは以前ドラマ内で出演者が演奏していたCUPSが見れる模様。
うちのパソコンではYouTubeエラーで見れない・・・なぜ・・・

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です