きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬最新ペアルック情報!?


SPONSORED LINK

きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬はとーってもラブラブ!その最新情報!

きゃりーぱみゅぱみゅがドラマに出演するんです。

どのドラマかって?それはきゃりーぱみゅぱみゅさんが主題歌を歌う『問題のあるレストラン』です。

3月19日で最終回を迎える『問題のあるレストラン』でお客さん役で登場するきゃりーぱみゅぱみゅさん。

ドラマだっていうのに見せますよ!彼氏である深瀬との仲の良さを。
きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬の最新情報

アナタはそれを推測だと思いますか!?

きゃりーぱみゅぱみゅさんがドラマ内で着ている服に注目!

気になるとこありません!?キャリーはなぜか半袖〜!!ってそこでもないです。

他のお客さんも長袖だし、スタッフはダウンを着ているからやたらと目を引きますが、そこはきゃりーだからという理由で流しておきますね!笑

その半袖の上に着るアウターですよ!

どこかで見覚えはありませんか??

モッズコートですかね、彼氏の深瀬さんボーカルを務めるセカオワがドラゲナイで着用していたモッズコートそっくりじゃないですか!?

フードのところの白いファー部分がそう思わせてません?

ちょくちょくきゃりーぱみゅぱみゅさんと深瀬さんのラブラブな最新情報が入ってきますね(*^_^*)
ドラマの主題歌を歌うきゃりーぱみゅぱみゅ

見てるこっちが照れちゃいます…

きゃりーぱみゅぱみゅさんのファッションといえば最新!流行最先端と言っていいでしょう!でもきゃりーさんの私服はアディダスが目立ちますね!

ちょっと前のCMでもアディダスを着てましたね〜。

ダボっとしたファッションを可愛く着こなすの上すだな〜と感心してしまいます。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です