きゃりーぱみゅぱみゅ主題歌だけじゃなくドラマにも出演!


SPONSORED LINK

きゃりーぱみゅぱみゅが主題歌だけじゃなくドラマにも出ちゃう!

いよいよ2015年3月19日最終回を迎えるドラマ『問題のあるレストラン』できゃりーぱみゅぱみゅが出演するよ!

お客さんの役として出るんですが、なぜかビストロ・フーのスタッフとCUPSをやることになるんだって。
ドラマの主題歌を歌うきゃりーぱみゅぱみゅ

えっ、初めてだったの!?

世界的に人気なきゃりーぱみゅぱみゅなのに、ドラマの主題歌は初めてなんだって!そう言われて『うそだ〜』って思ったけど、本当みたい。

きゃりーぱみゅぱみゅは『自分の素直な気持ちがふんだんに詰まった私らしい面白い曲に仕上がったかと思います』って言ってたよ!

2015年発の新曲にふさわしく、主題歌にぴったりな曲ですね!

CUPSって?

CUPS(カップス)はカップやコップを打楽器にするリズム・パフォーマンスのことで、手軽にできちゃうことから学校や職場などでも行う人が続々現れてます!

手軽にできるって言っても一人じゃさすがに寂しすぎますね…

きゃりーぱみゅぱみゅは一発OK!

一番難しいCUPSのパフォーマンス部分で一発OKを出したって!でも難しいところで一発OKだっていうから、他のところは何度かミスったのかな?

CUPSは主題歌のもんだいガールに合わせて行うのかな!?

最終回にだけ出るきゃりーぱみゅぱみゅ…もっと見たい人は多いはずだから注目されること間違いなしですね!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です