きゃりーぱみゅぱみゅ二股!?手越祐也ともう1人の相手とは…


SPONSORED LINK

二股。1人は手越、もう1人は?

深瀬慧だ。知らない人は名前を聞いただけでは顔が思い浮かばないかもしれない。

『SEKAI NO OWARI』のボーカル

、と言えばわかるだろうか?

きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬慧はファンも認めるカップルだ。深瀬慧は『公式カレ氏』として広まっている。

セカオワ深瀬慧が公式カレ氏として知れている中、きゃりーは手越と密会をした。

手越の自宅であるタワーマンションから2人で出てきて仲良く歩く姿がフライデーされたのだ。

手越はそれを知ってか知らずか。。。

しかし、手越との関係は今回が初めてのことではない。

以前にもネットでウワサがささやかれていたのだ。

火のないところに煙は立たない。

以前にきゃりーと手越のウワサが囁かれたにはなにかワケがあるからだろう。

そして以前にも関係があったからこその今回の話題にもなったのだ。

このきゃりーと手越の密会は9月中旬

しかし、その後の9月下旬と10月上旬にはセカオワ深瀬慧とのデートやライブ観戦にも足を運んでいるのだ。

浮気なのか、友達関係なのかまだ真相は明らかではないが、お互い芸能人で歌手でもある。

歌番組で手越裕也と深瀬慧が共演することがあるのではないか。

出演者を決めるスタッフの頭を悩ませる出来事でもあった。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です