これは使える!そしてモテファッション《ディアシスター》石原さとみの衣装


SPONSORED LINK

ディアシスター石原さとみさんの衣装がツボ!

2014/11/13第5話が放送されますね!早く見たい!

第4話では永人(岩田剛典)の気持ちが伝えられないまま切ない感じで終わっていまいましたが、今日の第5話では告白とキスシーンが…

予告では永人(岩田剛典)がやっと気持ちを打ち明けることや、兄の宗一郎との会話で衝撃的事実を話すとある。

さぁ、今夜はどうなることやら。

内容も気になるところなんですが、石原さとみさんがドラマ内で着用する衣装が可愛いと話題に。

石原さとみさんのファッションがドンピシャ!と語る女子も少なくない。

ラフなのに可愛い!真似しやすいの声も多いので。ここしばらくの間は、ディアシスターの石原さとみファッションの女子が増えるかもしれません。

しかし、

ディアシスターでの石原さとみさんが着用した衣装は入手困難になっています。ほとんどが完売状態。

予約販売や入荷待ちで手に入って着るまでに人気はどうなっていることやら。。。

色違いであれば入荷できるのもあるので、ゲットしてみたください。

今回、見つけた色違いや入荷待ちで購入できる石原さとみ着用モデルを紹介しますね。

第1話から第5話まで着用されてるNINE ドルマンミリタリーアウター。
ディアシスター 石原さとみ 衣装 第4話

第4話でいい味出してたSLY SIMPLE MILITARY BZ。
ディアシスター 石原さとみ 衣装 第4話

気になった方はチェックしてみてください。

間違えていたら申し訳ないので、購入のさいは確認してくださいね!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です