ごきげんよう出演《中村蒼》の口が…


SPONSORED LINK

ごきげんように出演の中村蒼さんの口が。。。

長年続くお昼の番組も数少なくなってきましたね〜。

その番組の一つが、『ライオンのごきげんよう』

その『ごきげんよう』が、30周年を迎えました。

2014/11/5放送の出演ゲストは中村蒼さん、カンニング竹山さん、IKKOさん。

博多男が大集合ということで集められたゲスト。

ん?

博多男…IKKOさん?

個人的にはいてくれて面白かった。

ところで、出演した中村蒼さんですが、雰囲気がなんか変わった?

顔が変わったような印象を受けたのは私だけでしょうか…

そして口が曲がってる?

癖なのかな?

中村蒼さんが出演する番組などをそれほど見ていたわけではないですが、久々に見て口元が気になってしまいました。

中村蒼さんがサイコロを振ると、『博多男あるある話』が当たった。

博多男あるあるで中村蒼が話したのは、『お酒が強く思われる』とのこと。

中村蒼さん自体はそうでもないらしいが、お酒に強いという印象から勧められることがおおいとか。

博多男だからといってお酒に強い人だとキメつけないでほしいとか。

そうですよね〜博多出身でなくても、お酒が強い人もいるし、弱い人もいる。

博多でお酒に強いのは全体の何パーセントなのだろうか??

何を根拠に言われているのか知りたくなるところだ。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です