『ぐるナイ』ゴチ15の新メンバーは誰だ!柴田恭兵?堂本剛?ついにヒント公開!


SPONSORED LINK

ゴチ15 新メンバー

クビメンバーはナインティナインの矢部浩之に決定

通算3度目のクビとなるやべっち。ただ今回は、通算ではなく最終戦だけで勝負がついてしまった。
というのも、セミファイナルまでの自腹金額が矢部が55万4200円そして最下位(つまり最優良)の国分太一が20万5200円。二人の差が29万9000円。
そいでもって、今回の設定金額が¥4万5千円、そしておみや代の合計が9万9千円。合わせて41万4千円!つまり、いままでの勝負に関係なく最終戦負けた人がクビ決定というわけだったのだ。
そうはいっても、結局もともとクビレース1位だったやべっちが負けたと言う事は、まぁ妥当だったということね。
ゴチメンバークビ

気になるゴチ15の新メンバーとは誰?ヒントが明かされた

毎回、気になるゴチの新メンバー。ゴチ15の新メンバーのヒントが羽鳥アナから明かされた。

ヒントは、

  • みんなが仲良くなれる人
  • 上川隆也さんと大きな現場で共演した事がある

過去のドラマや映画の共演歴から推測すると。

  • 堂本剛さん:ドラマ『青の時代』で共演
  • 柴田恭兵さん:ドラマ『レディ・ジョーカー』で共演
  • 八嶋智人さん:ドラマ『遺留捜査』で共演

他にも大河ドラマも結構出ているので、う〜〜ん。わからん。

個人的にはゴチメンバーにいじられる柴田恭兵さんを見てみたいな。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です