ついに本人の口から聞ける真相。矢口真里の復帰はいつ!?


SPONSORED LINK

明日23日のミヤネ屋出演!?

今日の放送でミヤネ屋のMC宮根も朝のニュース番組で知り驚いたミヤネ屋”生出演”

表舞台から消えて1年5ヶ月。

復帰までの間にも激太りや半同棲、不倫相手との結婚報道も流れる中、明日ついにミヤネ屋に生出演が決定!

『ミヤネ屋ぜったいみよう!』

と宮根もおどけて発表されたミヤネ屋出演。

宮根さんも『気楽に来て!』とテレビを通して語りかけていた。

女性が自宅に男性を連れ込み、不倫現場を夫に見られたという衝撃的な報道に、世間のコメントは厳しかった。。。

女性が不倫すると男性以上に叩かれる。しかし自宅に連れ込み、夫婦の寝室での行為は誰もがおどろき、厳しい意見が飛ぶのも当たり前と言える。。。

いや、不倫自体がいいものはない。

しかし、結婚して日も浅く人気のアイドル・タレントが…

某番組でも、男性芸人たちが、不倫をしたとしても、自宅とホテルじゃ全然違うと言っていた。

女性が男性以上に叩かれるのは、差別?

そんな風にも受け取れるが、不倫現場でも人の意見は甘くなったりもする事がわかった。

矢口真里さんもファンも多く、矢口真里さんの更新がストップされたオフィシャルブログの閲覧者がいて広告収入も入っているようだ。

あるところではその広告収入は月27万円とも言われている。

復帰がいつかと言われているが、叩かれることを考えれば復帰をしなくてもいいのでは?との声もある。

辛思いをして復帰する裏には、半同棲で結婚の噂も立っている梅田賢三さんの稼ぎがないからかとも言われている。

収入が足りなく、今いるマンションも出ないといけなっくなるのか?

購入したマンションであれば、管理費が払えないのか?様々な疑問が浮上してくる。

明日のミヤネ屋のいつに出てくるのかはハッキリしていないが、出演は確実なので、さりげなく宮根がいろいろ聞いてくれそうだ。

ファンも、そうでない人も矢口真里の第一声に注目していることだろう。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です