ぬーべー 実写の視聴率はそこそこ。花子さんに期待


SPONSORED LINK

ぬーべー実写で視聴率はどーなの?

ぬーべー実写での視聴率について調べると、出来の割には視聴率が取れてると言われている。

ちなみに、初回 視聴率が13・3%

アニメで人気だった地獄先生ぬーべーが実写化されて見てみると、クオリティの高い部分と低い部分の差が激しい。

CGを使っている部分があるんだから、そこはCGでよくないですか?と、そこまで実写にしますか?との声もある。

しかし、私も興味がなかったものの、一度つけてしまうと最後まで見てしまう有様。

こんなんでいいのか!?

と思ってしまう場面もチラホラ見受けられるが、見てしまう…

アニメを見ていた時の記憶を辿ってしまう部分がおおく、楽しんでみるより、アニメとの違いを探してしまう見方をしてしまうので、見た後の感想は『こんなんだったけ?』と考えてしまう。

真麻で視聴率ゲット!?

高橋英樹の娘で、フリーアナウンサーの高橋真麻が25日放送の3話、11月1日放送の4話に出演することがわかった。

トイレの花子さん

トイレの花子さんといえば、怖い話で出てくる有名な話だ。

学校の怪談話といえば?と聞けば、すぐその名前が出てくるだろう。

そして、高橋真麻の役柄は”トイレの花子さん”

この妖怪役が、女優デビュー1作目となる真麻は、『妖怪役が(女優)デビューになるなんて私らしくていいなと思いました。振り切れているので、案外しっくりきている』と答えている。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です