アウトデラックス鬼束ちひろが太った?衣装が 江頭2:50のセーター


SPONSORED LINK

2014/10/30放送のアウトデラックスに鬼束ちひろ再登場!

久々に見た人は驚きだろう。

月光や追憶のイメージが大きいと別人に思えてしまう。

まず、アウトデラックスのMC矢部の紹介で出てきた鬼束ちひろ。その登場した鬼束ちひろの衣装がえがしら2:50の顔が大きく編みこまれたセーターだった。

ちなみにカラーはブルー。

楽天では完売しているところも!

人気のようですよ!

江頭さんのいい話が”デマ”だったという話に衝撃がはしりました。。。

アウトデラックスの衣装が気になる鬼束ちひろですが、なんだか太ったようにも思えていまったのは私だけなのか、アウトデラックスのマツコ・デラックスも矢部も突っ込まない。

以前に出演した時より女性らしくなったと”恋”したなと突っ込んでいた。

見た目が女性らしくなったというが、、、わからない。

そして鬼束ちひろの口から『夏バテで14キロ痩せたんですよ』と出るが、MCの二人は築いていない様子。

あれ〜?

14キロって相当見た目が変わっちゃうはずなんですが、何も体重に関して触れられてないのは、本当は痩せてないのでは?

そして、見た目としゃべり方が女芸人のまちゃまちゃに似ているではありませんか!

鬼束ちひろの曲好きなんだけどな〜。

クソガキとか口から出てきちゃうんだもんな〜。

なんか昔のイメージのままの方が良かったかな…。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です