アナザースカイに森星出演するも、注目は姉の森雪!!


SPONSORED LINK

なるほど〜スタイルキープの秘訣はこれだったのね!

【過去記事】森泉スタイルキープの秘訣は赤ちゃんのアレ!?

アナザースカイ出演の森星より森雪に視線がwww

2014/12/19放送のアナザースカイに森泉の妹で、モデルで女優の森星さんが登場。

さすがモデルですね、スタイルが良すぎ。誰しもが羨むスタイルの森星さん。

そんな森星さんのアナザースカイはアメリカのアリゾナでした。

母方の祖母が住んでいた場所で、小さい時から6年前まで夏休みには訪れていたという場所。回数でいうと20回以上だという。

残念ながら祖母は亡くなっていて、訪れるのが亡くなってから初だとか。

おばあちゃんの住んでいたお家に姉の森雪さん登場!

そこには森星さんの母親と姉の森雪さんが森星さんがアリゾナに来ると知り駆けつけていたんです。その時、森雪さんが映されてビックリ!

美しすぎるwww

森雪さんは森家の次女で、現在LA在住でファッションプロデューサーをやっているという。

モデルなみの美しさ!姉妹の中で一番!?

そんな気になってしまうのは私だけでしょうか?私と同じことを思った人はいるでしょう!

モデルの経験もあるとかないとか…

姉妹の中で唯一の既婚者だそうです。

森兄弟は5人兄弟!

この情報知ってる人は意外に少ない様で、私も、私の周りも知らない人ばっかりでした。

兄弟それぞれ活躍しているスゴイ家族です。

詳しく書くにはチョット眠くなってきたのでやめました。笑

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です