アナザースカイに森星出演!衣装が可愛い。


SPONSORED LINK

アナザースカイに森星登場!

落ち着きがなく、会話が成り立つのかな?となぜか不安になってしまった2014/12/20放送のアナザースカイ。

初めて知りましたが、森星さんって慶応大学4年生なんですね!!

学生…慶応…

なんだかしっくりこない見た目とキャラ。

天真爛漫で自由奔放なイメージは当たってましたが、見た目とテンションから学生には思えなかったし、ましてや慶応っていうのが驚きでした。。。

すみません。

姉の森泉さんがお昼の番組『バイキング』で漢字の問題が出された時、天道虫(てんとうむし)が読めなかったんです。

レギュラー陣みんな読めていたのに読めなかった森泉さんを見たからなおさらでした。。。

けど、真面目な話というか、言葉遣いはしっかりしているんだな〜と思った一面もありました。

なので、姉よりしっかり者?と思いつつある自分がいます。

森星さんがアナザースカイで来ていた衣装は自前でしょうかね?ワンピースが可愛いかった。

スタイル良くないと着こなせないようなタンクトップのワンピース。

なるほど〜スタイルキープの秘訣はこれだったのね!
【過去記事】森泉スタイルキープの秘訣は赤ちゃんのアレ!?

アディダスのロゴが入っていたので調べたものの、わかりませんでした。

モデル=ヒールで行動するのかと思いきや、自然豊かな場所だからかスニーカーやショートブーツでのファッションがほとんどでしたね。

ボーイッシュなものは取り入れやすいのですが、タンクトップのワンピースとなると、さすがにスタイルがネックになりますね。

森泉さんがスタイルキープや対象管理で使用する飲む酸素!

アナザースカイ 森星 衣装

ダイエットにもいいようなのでチェックしてみてください。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です