”アナザースカイ”ジャマイカで西野カナのバッグ


SPONSORED LINK

小さっ!!

何入ってるんですかwwwとツッコミを入れたくなるほどの大きさのバッグ。

西野カナさんが持つバッグはFURLA(フルラ)キャンディバッグ

アナザースカイ 西野カナ バッグ

でもオシャレってちょっとしたアイテムで一気にオシャレ度が増すんですね。小さなバッグの力恐るべし。

持ってると持ってないでは、ファッションのイメージが全く違いました。

さずが、ファッションリーダー!

ですが、アクティブすぎwww

服が濡れるのも気にしないで、滝に登るわ、海をどんどん進むわで嫌いじゃないです。個人的に。

かわい子ぶることなく、自然体の西野カナが観れたアナザースカイの西野カナさん。

時折見せる関西弁?がまたそそられます。
アナザースカイ 西野カナ バッグ

なぜ、ジャマイカがアナザースカイになったのでしょう?

ジャマイカは親友と訪れた想い出の地ということです。それもアナザースカイ収録の3ヶ月前!

近っ!!

旅費は番組持ちなはずなのに、近々に行ったジャマイカを選んだのは、それほど親友との思い入れがおおきいのでしょう。

そして、ジャマイカに行きたいと西野カナさんが語った時、ジャマイカに共感してくれる人もいなかったという出来事もあり、いいところというのを知ってもらいたかったのかもしれませんね!

西野カナさんといえば、恋愛の歌!!

悲しい歌が多かったけど、最近の曲は前向きな曲ですよね!

その中でも友達の曲もあって、私は好きだな〜『Best Friend』。

女性なら結婚式で友人に歌われたら泣いちゃうんだろうな〜。なんて思ってしまいました。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です