アナザースカイ出演一青窈の胸の谷間に釘付けwwwサイズは!?


SPONSORED LINK

アナザースカイ登場するやいなや一青窈の胸の谷間に目がwww

一青窈 アナザースカイ 胸 サイズ

胸元ががっつり開いている服を着てアナザースカイに出演した一青窈。

目のやり場に困っちゃうんじゃないですか?今田さんwww

いつもの今田トークが出し切れてない感じがあるんですが、大丈夫でしょうか??

突っ込んだりボケたりするのが今田トークって感じでしたが、一歩引いてる感じがします。

瀧本美織さんはほぼ喋っていない!!

一青窈さんはミュージック番組に出演した時など発言は控えめだったようなイメージでしたが、結構喋るんですね。

一青窈のスリーサイズ

一青窈 アナザースカイ 胸 サイズ

身長は155cmの一青窈。
バストは85ウエスト58ヒップ88がスリーサイズ。

カップはバストのトップとアンダーサイズの差で決まるので、わからないですがC.D.Eはあるかな?

故郷がない…

アナザースカイなのに故郷と飛べるところがないって!?

父親が亡くなって、台湾に住んでる家族がいないというから、実家とかがないんですよね。

なんだか悲しい…

自分の故郷(実家)があるのは当たり前って思ってたけど、親がなくなって住んでる家がなくなって〜ってなったら故郷がないとか思っちゃうかもしれないですね。

アイビーさん素敵。

元女優さんっていうくらいだからスタイル良くてきれい。

アイビーさん、一青窈が故郷が台湾じゃないって言うの悲しいって。

家はない・家族もない…それでも帰りたいと思う場所であればそこが故郷と呼んでもいいんでしょうね。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です