アナザースカイ登場西野カナ。ジャマイカで番組の裏側暴露!?


SPONSORED LINK

三重県出身の西野カナさん。

アナザースカイはジャマイカ!!

『みえの国観光大使』を務める西野カナさん。

ジャマイカは親友と、25歳になったら何が何でもジャマイカに行く約束をしていたこが叶ったのが3ヶ月前。

スーツケースを持って歩く西野カナ、ジャマイカで自身が浮いていると呟く…

西野カナ アナザースカイ スーツケース

3ヶ月経って戻って来たアナザースカイのジャマイカ。

それほどお気に入りになるくらいいい場所なんでしょうね。

見た目以上にアクティブな西野カナ…

沖にどんどんマイクも気にせず進む西野カナさん。音声さんに泣かせと今田耕司に突っ込まれる…

そのあとに滝にも登ってドンドン上へ〜。

関西弁を使う彼女は社交的にも見えますが、以外にも人見知りだそうです。

歌番組での裏話が出てきた!!

ソロのアーティストの悩み。

番組に出た時周りにたくさんのアーティストがいるけど、話していいのか、話したら嫌だと思われたらどうしようと考えると爪を見つめてるという話でした。

売れていても天狗にならず、謙虚な西野カナさんがステキでした。

また、親友NINAさんとのジャマイカはエコノミーで行くなど節約家!
アナザースカイ 西野カナ 親友

西野ツーリスト!?

西野カナの旅行は旅行会社を使わないキッチキチの予定を組んで、現地の移動は車移動などにして極力節約するという。

MCの今田耕司には『4500万ダウンロードwww』や『嫌味やわwww』とお金を持ってるであろう西野カナを突っ込む。

テレビの前の視聴者も突っ込みたくなる発言だったので、今田さんナイスです!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です