アナザースカイ E-girls Dream AmiよりもAyaのアイプチ?目が気になる。


SPONSORED LINK

2014/11/14放送のアナザースカイ

ゲストはE-girls・DreamのAmiでした。

AmiのアナザースカイはHawaii(ハワイ)でした。
アナザースカイ E-girls Ami Aya アイプチ

前に来た時はメンバーと2泊の弾丸でのハワイだったということで、今回のハワイが自分の時間で自由だとはしゃぐAmiですが、寄るお店寄るお店でDreamメンバーのお土産を買う優しいメンバー思いにAmiでした。

そんな買い物をしている時にこっそりDreamでE-girlsリーダーのAyaが参加していたのです!

全く知らないAmiの寝起きにサプライズをしたところAmiの驚きに逆に驚かされるAya。

スッピン!?

Amiのスッピンがカワイイのには驚きでした!と言ったら失礼ですが、メイクを取ってもあまり変わらないので、そのままカワイイです。

Amiの希望でヨガをすることになっていた時にAyaの目が気になった。
アナザースカイ E-girls Ami Aya アイプチ

ん?アイプチ!?

目の上に不自然なテカリ&ライン&アイプチどくどくのくぼみ…

アイプチでも糸のようなものなのかな?

よくざわちんが使ってるようなアイプチテープみたいなものだと思うけど、なんかショック。

本当に使ってるのかな?

使ってる使ってないと噂が様々のようです。

ま、整形している方も多いですし違和感はないというか、整形したほうが早いんじゃないかと、毎回アイプチをする努力に感心します。
アナザースカイ E-girls Ami Aya アイプチ

Amiの歯も差し歯!?

なのかと気にはなりますが、あの笑顔でそこまで気にならないことも。。。

しかし、AmiとAyaのDreamにかける思いは人知れず。笑顔の裏にはAmiの一人での活動が増えたことなどによっての苦悩も語られていました。

笑顔からはわからないですが、そうなんだな〜としみじみ感じ、これから違った見方もできるかなと思いました。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です