アメトーーク。どーした!?tko木下の口が母親みたいになってる!


SPONSORED LINK

2014/11/20放送のアメトーーク!

その中で気になるとこと発見!

tko木下の口が曲がってきた!?

母親譲りでしょうか?

tko木下の母親は顔面神経麻痺の期間があったようで、その後遺症で口が曲がったとの噂がありました。

アメトークをつけるとUSJ大好き芸人のくくりでした。

ひな壇に植わる芸人さんたちは、好きなキャラクターの被り物をしながらのトーク。

いい歳の男性芸人が可愛らしい被り物をしている!

ディズニーランドやUSJといえば被り物で楽しむんですよね!

あの空間だけは強面もガタイがよくてもなんでも許される空気が好きですね。

人目を気にすることをなく楽しめるんです!いいところ作ってくれました。創業者さんありがとう!

途中からアメトークを見始めたので、説明が終わっていたのか、プレゼンをするtko木下の口が曲がっれるじゃないですか!

どうした木下?

アメトーークらしく、どうした品川風に言ってみた。笑

木下、口をハンカチで押さえてるけど、よだれが垂れるのwww?

冷やしてるの!?

喋るときも押さえて隠している様子。

周りも特にいじることがないから気になるwww。

tko木下の口も母親と同じ顔面神経麻痺なのかな?

歯を抜いてもあんな風にはなることないようなきがしますが。。。

結局最後まで原因がわからなかった〜。誰か教えて!!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です