アメトーークで能年玲奈お気に入り芸人コーヒールンバ!


SPONSORED LINK

アメトーークのゲストに能年玲奈登場!

アメトーーク 能年玲奈

2014/12/30放送のアメトーークに能年玲奈さんがゲスト出演していました。

能年玲奈さんは大ヒット上映中の『海月姫(くらげひめ)』の主演を務めています!

映画の能年玲奈さんは倉下月海という役で、子供の頃にお母さんと水族館で見て以来、筋金入りのクラゲオタクに。

イラストレーターを目指して、鹿児島から上京しクラゲの絵を描きながら、天水館にて暮らす。普段はメガネに三つ編み、スッピン。蔵之介によって救われたタコクラゲのクララを溺愛する少女?女性を演じます!

今日のアメトーークでは、ザキヤマとフジモンが他の芸人のネタをパクる人気のコーナーでゲストだった能年玲奈さん。

若手から芸歴20年のベテランがザキヤマとフジモンにパックてもらいたいと次々現れる。

能年玲奈さんお気に入りコンビは『コーヒールンバ』?

本家のコーヒールンバがコントをやると観客も能年玲奈さんにもそれほどウケないが、いざザキヤマとフジモンが行うと能年玲奈が顔を覆いながら爆笑www

フジモンとザキヤマがパクってコントを行うと本家のネタはどんどん消えていき、ザキヤマたちのアレンジ版で進む。

最終的にタップを踏んでるザキヤマが『なんだ馬鹿やろう』とビートたけしの真似。

能年玲奈さんがお気に入りはザキヤマさんのタップでコーヒールンバはそうでもなかった様子ですね…笑

アメトーークの出演者は気づいてないのか、ナンデヤネンで終了…

タップといえば座頭市だったのでしょう。

ま、本家のコーヒールンバは全く関係のないものになっていました…

このコーナーでいじってもらえるだけありがたいと思うんでしょうね。

これから売れるといいですな。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です