イロモネア登場の柳原加奈子が痩せた!?


SPONSORED LINK

柳原加奈子が痩せた!『デブって言って〜』

ザ・イロモネアSPが2015/01/05に放送されました。最初の方に出てきた柳原加奈子さんですが、なんだか様子がいつもと違います。

登場といえば階段?

階段から登場してくる柳原加奈子をみた会場がザワザワ〜と、し始めていると
MCのウッチャンナンチャンが『やせたんじゃない?』とみんなの違和感が一致!

ぽっちゃりでまん丸の柳原加奈子さんがほっそり少し小さくなってるwww

痩せたという言葉に嬉しそうに笑いながら『デブって言って〜』『デブって言って〜』と痩せたことを指摘されるのが嫌なのか嬉しいのか不思議なご様子でした。

自分で言うくらい自分の顔はパーフェクトみたいですよ。

前に顔には自信があるような発言を番組内で言ったのを聞いたことがあります。

ですが、体に対しては痩せたほうがいいと思っているのか、点数をつけていなかったきが。

イロモネアで見た柳原加奈子さんは全体的にほっそり痩せたようにみえましたが、特に足がすらっとなってる。。。

パーフェクトな顔はあえて痩せないように残したんですかね?笑

痩せた柳原加奈子は女優なみの返し!?

MC内村に痩せた方法を聞かれた柳原は、何もしてないと答え、その返しがどこかの女優さんみたいと自分で突っ込んでいました。
よく痩せた人とか綺麗になった秘訣を聞いても教えてくれない感じの返しに自分でも驚いたんでしょうね。

本当に何もしてないのか、隠さないといけない事情があるのかは謎ですが、足を細くしたい女性は多いはず。

そのうちDVDとか本出しちゃうんじゃないんですか!?笑

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です