イロモネアSP『デブって言って〜』柳原加奈子…痩せた苦悩?


SPONSORED LINK

『デブって言って〜』悲痛な叫び…

2015/01/05放送のザ・イロモネアSP。そこで、登場した柳原加奈子。

階段から登場してくるやいなや、ザワザワし始めた会場。

MCのウッチャンナンチャンからも『やせたんじゃない?』と突っ込まれた柳原加奈子は、『デブって言って〜』『デブって言って〜』と痩せたことを指摘されるのが嫌なご様子でした。

柳原加奈子さんは、首から上は120点!

と、自分で言うくらい自分の顔はパーフェクトみたいですよ。

ですが、体に対しては痩せたほうがいいと思っているのか、点数をつけていないんですよね。

でも、柳原加奈子さんの痩せたのは顔ではなく、足!?

今日のイロモネアで見た柳原加奈子さんは全体的にほっそり痩せたようにみえましたが、顔はそのまま!?

パーフェクトな顔はあえて痩せないように残したんですかね?笑

痩せた柳原加奈子は女優気取り!?

MCのウッチャンナンチャンの内村に『どうやって痩せたの?』と聞かれた柳原は、『何もしてないんです〜』と答え、その後すぐに自分の口から『なんか女優みたいなこと言っちゃいました(笑)』なんてノリツッコミみたいなご様子。

食レポの番組を持っていたり、おじゃマップで『おジャーマップ』のコーナーに参加するなど、食事の量は多いはずなのに痩せたのはなぜんんでしょう。

そのうち柳原ダイエット企画〜なんて番組やっちゃったりするんですかね?

にしても、太っていた人が痩せる方法って知りたくなるものです。。。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です