カイヤの離婚の決め手はダイエットで綺麗になったせい。人生の選択肢が増えるダイエット生活。


SPONSORED LINK

カイヤが離婚をすると宣言!

カイヤ 離婚 ダイエット

川崎麻世の妻でタレントのカイヤが、年明け早々の番組で『結婚しまーす』と発言し離婚してないことについて聞かれると、『離婚して結婚します』と軽く言い放ちました。

カイヤさんが10年以上にもわたる別居生活を送ってきて、今になって離婚、そして結婚と言い出したのにはどんな理由があるのでしょう。

ダイエットで性格が変わる!?

よく言いますよね、ダイエットして綺麗になると性格が悪くなるっとか…

今まで太っていて、男性から声をかけられることがなく、体型のせいで冷たく扱われていた人ほど痩せてキレイになると、男をたぶらかしたり、今までと真逆の性格になったりとか…

ダイエットに成功しないと負け組、痩せている人が勝ち組的な部分が、太っていることをネガティブに考えている人にはあるみたい。

私もダイエットをして成功した時は社交的になれて、人前に出たがりにはなりましたが、異性を誑かしたり、性格が悪くなったことはないと自負しています。

ただ、カイヤさんの行動を見ていると、ダイエットしてからというもの、男性とのスキャンダルが取り上げられていましたし、カイヤさん自身も公言していましたよね。

夫である川崎麻世さんはどんな風に思っていたんだか…

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です