クマムシ『あったかいんだから』をBIGBANGが使う!


SPONSORED LINK

アメトークの”パクられたい-1グランプリ”で人気に!?

アメトーーク,クマムシ,あったかいんだから,BIGBANG

2014/12/30放送のアメトーク”パクられたい-1グランプリ”ゲストは能年玲奈さんでした。

”パクられたい-1グランプリ”はザキヤマとフジモンがネタをパクっ披露する企画です。

そこで、今回が二回目の出演となるコンビ『タマムシ』登場し衝撃発言!

タマムシといえば?といってもすぐ出てこないとか、知らないという人も少なくないのでは!?

んじゃ、『あったかいんだから〜』と歌う漫才コンビは知ってますか?
こっちの方が、コンビ名の『クマムシ』より知られてそう!

で、あったかいんだからはアメトーークのMC宮迫博之さんもお気に入りのフレーズ。

宮迫さんも初めて聞いた時、『これ、ええな!』と言いながらやってましたからね!

で、タマムシさんの口から驚きの告白www

あの人気グループBIGBANGがライブで『あったかいんだから』を使ったそうです!

私は、BIGBANGのファンまでではないので、ライブに行ったりはしません。なので、直接見ていませんが、ファンの人なら『あったかいんだから』は知っておくべきですね!

漫才コンビ『クマムシ』の着ボイスもデイリーチャート1位をとるほどだったので、人気がヤバイです。

歌う方の見た目がいかついのに乙女チックな唄い方が特徴的。一度聞いたら忘れないフレーズ『あったかいんだから〜』

見た目のギャップといい、フレーズといい耳に残りますよ。

一度聞いてしまうと、無駄につかってしまいたくなるので注意!笑

BIGBANGさんはどこで知ったんだろう??そこが謎…

以外にBIGBANGはお笑い好き!?
疑問も生まれますが、なんだかんだ使えるところが多いのも流行る秘訣なんでしょうね!

今回は新しく『なんだし』が出た来ましたが、今回はちょっと難しく感じて、魔がうまく使えてません…笑

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です