サンリオピューロランドにYOSHIKIwwwお部屋はkittyだらけ!?


SPONSORED LINK

サンリオピューロランドに登場!YOSHIKI

YOSHIKIファンなら知っていると思うけど、サンリオピューロランドにYOSHIKIが登場したよ!

サンリオピューロランドとYOSHIKIって全く接点なさそうだけど、実は大あり。

YOSHIKI自身で語られたのは、『アジアをプロモーションツアーで回っている時に、たまたまハローキティのぬいぐるみがあったので、それにXJAPANのTシャツを着せてテレビに一緒にでたんですけど、その話がサンリオの方達にも行きまして、お会いする機会がありまして…』

で、できたのがハローキティ×YOSHIKIの”Yoshikitty”だ!

そこからハローキティ公式ソングを作曲するなどの関係に。

YOSHIKIが語るキティの魅力とは…

『全体的な雰囲気というか、なんとも言えない…カッコ良くもあり、可愛くもあり、癒し系でもある』と語る。

キティはYOSHIKIの鎮静剤!?

YOSHIKIの周りのスタッフがキティやYoshikittyを持っているらしく、Yoshikiが”カーッ”とそようとするとキティを持ってきて穏やかになるとか。

スタッフはお守りに持ってるみたいだという。

お守りというか、Yoshikiを封印するお札的に使ってるんでしょうね…笑

国を超えて通用する魔除け!?

Yoshikiのアメリカスタッフもキティグッズを持ち始めたというが、国を超えてまでYoshikiは”カーッ”となってしまうんだと少し怖くなった。

Yoshikiの自宅にキティグッズはあるか尋ねると…

Yoshikiの口から『Yoshikittyとかある関係があって…Yoshikitty・ハローキティだらけなんですけど』

なにー!?

あのYoshikiの自宅はYoshikitty・ハローキティだらけwww

ハローキティファンやYoshikiファンが更に増えそうですね〜。

勘違いしないでほしいとばかりに『一緒に寝ているわけじゃないですよ』と付け足していた。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です