シドのボーカル”マオ”病気にwww命に関わる!?


SPONSORED LINK

シドのマオが病気です…病名は?

病名は『メニエール病』だそうです。
そのほかにも・メニエル病・メニエール氏病・メヌエル病とも言われているんですが、聞いたことありますか?

この病気といえば、タッキー&翼の翼さんもなった病気ですよね!

『メニエール病』の症状がやばいwww

症状は激しい回転性のめまいと難聴・耳鳴り・耳閉感全ての症状が同時に重なる症状が繰り返されるんです。

なった人にしかわからない辛さだろうけど、病気の中、活動を続けてきたマオさんリスペクトです!

私は貧血で立ちくらみがあるんですが、それでも辛いと感じているのにメニエール病のような4つの症状が同時に起きていたら無理無理無理〜。

マオさんはメニエール病の治療はどんなことをしているんだろう??

このメニエール病の治療は基本的に薬で行われるそうですが、病気の発見が遅く、病気自体が完成してしまうと治すのは難しいようです。

また、重症化した場合は内リンパ嚢開放術前庭神経切断術の手術がおこなわれるそうです。

外国では減塩治療が一般的と言われているので、マオさんには減塩してもらったり、有酸素運動も効果があると言われているので、体に負担がかからない程度に運動できればいいな〜と願ってます!

シドにマオさんがいなくなる…

調べたら重症とかって文字が出てきてるから命にかかわるのかと思ったら命には危険はないって。

でもね、病気が完成しちゃうと治らないっていうから、シドの活動を続けてもらうには完治してもらわないと!

重症化せず完治できますよーに!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です