ショーパンこと生野陽子アナ、結婚相手は有吉じゃない!?


SPONSORED LINK

予想外!結婚相手は有吉じゃなかった。。。
『ぶらぶらサタデー・有吉くんの正直さんぽ』を見ると、なかよくお散歩していいコンビだった二人は、密かにつき合ってるんではないかと噂されていました。

番組を見ると、お互いあまりにも自然体だったので何かあるのではないかと思う視聴者はすくなくなかったようです。

ですが、今日のめざましテレビで、生の囲み取材!

生野アナの結婚相手として出てきたのが、同期の中村アナか(中村光宏)!

同期入社の二人。年齢も一緒で、30歳の節目に結婚を報告。
また、生野アナは、今月29日から「スーパーニュース」(月~金曜後4・50)のメーンキャスターに就任、報道の顔となるため、めざましテレビを卒業する。

めざましテレビの顔となるまでにはめざにゅ〜のレギュラー、めざましーの情報キャスターを経て2010年からメインキャスターに就任と、めざましテレビとは切っては切れない縁となる。

そんな長く在籍しためざましを去る悲しさより、中村アナとの結婚が嬉しいのか、涙も無く、終始笑顔で会見を行っていました。

スポーツ、バラエティーと幅広く活躍してきた中村アナも、今年「めざにゅ~」の後番組「めざましテレビ アクア」の木・金曜メーンキャスターを務め、期待がかかる。

同じめざましではなくなるものの、お互いの活躍にも目が離せなそうだ。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です