ジャッキー・チェン息子逮捕。大麻所持の容疑


SPONSORED LINK

ジャッキー・チェンの息子逮捕!

私の住むところで、先週ジャッキー・チェンの主演映画『ベスト・キッド』がテレビで放送されました。

ジャッキー・チェンとウィル・スミスの息子の演技につくづく感動!

ジャッキー・チェンはいつまでたっても変わらないとことがあこがれです。

先週放送された映画を見ていたから尚更、ジャッキー・チェンの話題が気になり、目に止まってしまいました。

『ジャッキー・チェン逮捕』

という記事の見出しについつい二度見!けど、実際はジャッキー・チェンの息子が逮捕されたということでした。

しかし、ジャッキー・チェンに関わりあることは確か。気になり調べました。

ジャッキー・チェンの息子とは

そもそも、息子がいたんですね〜。第二のジャッキー・チェンになってほしかったけど、実際は歌手らしい。

名前は、ジェイシー・チャン。年齢は31歳。

中国の警察当局に麻薬使用の疑いなどで逮捕

世界的アクション俳優の子息が犯した薬物スキャンダルは衝撃でした

しかし、麻薬(大麻)使用の疑いなどで逮捕された息子を取り上げるより、江氏の権威失墜が、今回の逮捕劇を招いた可能性があるということを取り上げているように思える。

国営の中国中央テレビが19日に麻薬押収現場での生々しいやりとりを放送。その放送された映像に映ったのがジェイシー・チャンだと言う

この逮捕劇の中には、習近平国家主席と江沢民元国家主席による熾烈な権力闘争の影響がチラついていると言う専門家もいるようだ。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です