ディアシスターの最終回に見せる石原さとみの衣装(コート・ストール)


SPONSORED LINK

ディアシスターの最終回に見せる石原さとみの衣装(コート・ストール)

石原さとみさんが着用する衣装・アイテムを購入するのに必要なお金は足りてる??手軽に副収入をゲットしたいな〜って思ったアナタ!まずはチェック!
【過去記事】あなたの考え間違えてません?バイト以外に収入源があるんです!

ディアシスター 石原さとみ 衣装

悩むよね〜…

兄弟に好かれてさ、お兄さんの子供がお腹にいて、弟に結婚申し込まれるってどんな状況ですかwww

現実世界では考えにくい設定だぜっ!!

もし、永人と結婚して、宗一郎と兄弟になって、宗一郎の血が繋がってるのに、戸籍上は永人の子供!?

複雑すぎるっ!

そんなことはさておき、ディアシスターの最終回に見せる石原さとみの衣装(コート・ストール)ですよね!

白のコートに黄色?カラシ色のストールコーデ!

ディアシスター 石原さとみ 衣装

ディアシスターで石原さとみさんの衣装では黄色系が多い?

以前にはLily Brown(リリーブラウン)のカーディガンもオレンジのものを使ってましたね!

ディアシスターではLily Brown(リリーブラウン)のも多く使われてるけど、今回の石原さとみさんが着用したコートもLily Brown(リリーブラウン)で似てるの発見!

ストールは無地なので、どこのでも変わらないかな?とりあえず、カラーバリエが豊富なショップを載せておいたよ↑↑

似たものでも、お安く手に入れて、ディアシスターの石原さとみ衣装コーデを楽しんじゃいましょう!

ディアシスター 石原さとみ 衣装

紹介するLily Brown(リリーブラウン)のコートは、現時点ではまだ購入可能!

即完売する可能性があるので、絶対欲しい!というアナタは今すぐショップへGOです!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です