ディアシスター最終回での石原さとみ衣装(ビックパールネックレス)


SPONSORED LINK

ディアシスター最終回での石原さとみ衣装(ビックパールネックレス)

私は最近の流行りとか全く疎い人間…

最近よく見かけるビックパールネックレスは流行っているんだよね?
ディアシスター 石原さとみ 衣装

ディアシスター最終回での石原さとみさんの衣装にもビックパールネックレスが登場してるし、最近では、ファーストクラス2で主演の沢尻エリカさんたちもつけてましたよね!

【過去記事】あなたの考え間違えてません?バイト以外に収入源があるんです!

ディアシスター最終回で石原さとみ衣装(ビックパールネックレス)!?

自分で書いてて気づいた!

石原さとみさんの衣装でビックパールネックレスは普段の格好につけててもおかしくないけど、そのビックパールネックレスをつけているときの衣装がドレス!?
ディアシスター 石原さとみ 衣装

松下奈緒さん演じる葉月の結婚式に参列するのかな!?

予告のウェディングドレス姿は松下奈緒?それとも石原さとみ!?

私の予想は石原さとみ!

勝手な推測ですが、予告ではうまいこと編集しますからね〜笑

セリフと画像で伝わり方が全く変わってくるので、裏をかいて石原さとみとみた!

ディアシスター最終回、石原さとみの結婚相手は誰かな?

個人的に永人がいいのですが、なんやかんやで宗一郎になるのかな?

そんなとこです。

話が逸れましたが、ディアシスター最終回での石原さとみさんの衣装(ビックパールネックレス)は私服でも結婚式やパーティーでも使えるアイテムなので、重宝しそう!
ディアシスター 石原さとみ 衣装

ボーイッシュな格好からキュート、クールなんでもありです!

ここまで幅広く使えるアイテムって数少ないよね〜

流行りに乗れた気分になって、テンション上がりながら記事を書いています!笑

今日でディアシスターは最終回を迎えてしましますが、石原さとみ衣装・アイテムは、ファッション系の流行りはもちろん、ドラマの流行りにもついて行きたい人は即購入して間違いないアイテム(ビックパールネックレス)です!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です