ディアシスター最終回を飾る石原さとみの衣装(コート)は!?


SPONSORED LINK

ディアシスター最終回を飾る石原さとみの衣装(コート)はどこの!?

※可愛いものはゲットしたい!でも使えるお金が少ない…なら、稼げばいいんです!それも通勤・通学の時間や、何もすることなくてゴロゴロしながらでもね!【過去記事】アルバイトの半分以下の労力でコツコツ小金が溜まる方法

やっぱり、最後までディアシスターで使われていたブランドを使うんですね〜。

リリーブラウン(Lily Brown)フェイクムートンショートコート

ディアシスター 石原さとみ 衣装

リリーブラウンは石原さとみさんの衣装として活用されてきましたね!

最終回でもフル活用!!

リリーブラウン(Lily Brown)ショート丈のダッフルコートが可愛すぎるwwwとお思いでは?

ホワイトのコートが現時点ではまだ残っていたよ!

購入するなら今すぐショップをチェックしたもん勝ちですよ!

そして最終回にまたリリーブラウンのミックスニットカーディガンも登場していました。
ディアシスター 石原さとみ 衣装
こちらのカーディガンは即完売だったので、現在手に入れるには再入荷を待つか、誰かが販売してるのを待つしかないですね〜。

なので、ディアシスター最終回を飾る石原さとみの衣装(コート)を手に入れて、カワイイコーディネートをしたいなら買うしかないですね!
ディアシスター 石原さとみ 衣装

それにしても、感動的なドラマ〜。

姉妹愛がこんなにも感動的なんですね…そういうものなんでしょうか?

若干怖いかも?

おねいちゃんを思っての行動を懺悔してましたが、若干そこまで行くと怖いwと思ってしまいましたが、なんだか仲がいい二人を見てると、ホッコリしますね。

今日でディアシスターが最終回で、石原さとみさんの衣装もコーデも見れなくなるのが寂しいですね…

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です