ディアシスター石原さとみ衣装の最終回コーデ


SPONSORED LINK

ディアシスター石原さとみの衣装が見れるのが今日で最後…

ディアシスター 石原さとみ 衣装

全10話で終わりだったんですね。

2014/12/18放送が最終回だなんて寂しすぎるwww

ディアシスターでの石原さとみさんが演じた美咲の役がはまり役でしたね。このドラマ『ディアシスター』を見て石原さとみファンが増えたのは間違い無いでしょう!

そうと言えるには根拠が!だって私がその一人だからwww

ま、こんな話はどうでもいいんです。

<<ドラマでカワイイ衣装・アイテムを購入するのに必要なお金は足りてる??手軽に副収入をゲットしたいな〜って思ったアナタ!まずはチェック!>>
【過去記事】あなたの考え間違えてません?バイト以外に収入源があるんです!

最終回は今まで以上に見所が盛りだくさんでしょう。

しかし、石原さとみさんがディアシスターで見せる衣装のコーデが気になっている女子が殆どのはず!

最終回ではまた新しい衣装が登場ですね!

ディアシスター 石原さとみ 衣装

コートやストール、ドレスにネックレス、シャツやパーカーなどのアイテム。

可愛らしいコートの下に着込んでいたのがシャツとパーカーですね。

コートを着て、ストールを巻いたファッションは女の子〜って感じですが、脱ぐとシャツとパーカーなんてボーイッシュ!みたいな。

ロング丈のシャツを羽織ったり腰に巻きつけるファッションが多かった美咲ですよね!

いろんなファッションを着こなせるところが石原さとみさん、さすがです!

あと、永人と買い物かな?

ピアノの何かを見てたけど、なんだろう?

なんとなくだけど、オルゴール?

ピアノ型のオルゴールなんてあるんだね!ドラマではオルゴールと乳て登場しているのかは今はまだわからないけど、あったんです!
ディアシスター 石原さとみ 衣装

ピアノ型のオルゴール!!

小さいけど、見た目がっつりグランドピアノwww

完売のお店も続出のようです。おうちに飾ってオルゴールの音色を聴きながらお茶でも優雅にどーぞ♪♪

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です