ディアシスター第5話で石原さとみが着る衣装の詳細


SPONSORED LINK

ディアシスターで石原さとみさんが着る衣装は!?

ディアシスター第1話から石原さとみさんが着ているアウターが第5話でもガッツリ着ています。
ドラマといえば、衣装を回ごとに変えているイメージが多いものの、ディアシスターでの衣装は居候や、友達ハチのお家に泊まるということが多いからなのか、節約のコンセプトがしっかりしているんでしょうね。

舞台挨拶から番宣でも使われていた衣装(カーキ色のアウター)

ディアシスター 石原さとみ 衣装 第5話

ドコのかというとNINE(ナイン)のドルマンミリタリーアウターです。

今は人気で予約販売だとか。

でも入荷未定ではないのがラッキー!

予約受付終了する前の今が購入できるチャンスです!

ディアシスターの石原さとみさんといえばこの衣装が定番みたいな!
メンズっぽいですが女性が着ると可愛らしく見えてしまうミリタリーアウター。

ガタイが良い人が着るより、小柄の人がダボッと着るのが可愛く見える秘訣ですかね♪

お次に第5話で新しく出てくるアウター

ディアシスター 石原さとみ 衣装 第5話
Avan Lily(アヴァンリリィ)のワッペンMA-1 JKだと思われます。

また、ワイルドな感じ☆

あまり私は着ている人を見かけないアウターですが、これからどんどん似たようなものがお店にも出回るんでしょうね!

カラーは3種類ほどあるようですが、石原さとみさん着用のブルーは完売中で入荷待ちのようです。

まるっきり同じより、あえて違うカラーを取り入れるのも今後着るにはいいかもしれませんね!

ディアシスター 石原さとみ 衣装 第5話

フードonフード!?

Avan Lily(アヴァンリリィ)のアウターフード付きですよね?
その中に白のパーカーを着るコーディネイトがなんかいい。

防寒にもなるし、そんなコーデが流行れば”オシャレは我慢”ていったような寒さに震えてまでのオシャレをすることがなくなりますね!笑

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です