ディアシスター第6話に出てくる石原さとみの衣装


SPONSORED LINK

ディアシスター6話に登場する石原さとみ衣装

2014/11/20にディアシスターの第6話が放送!

さてさて、今回のディアシスター第6話ではどんな石原さとみさんの衣装が見れるんでしょうか!

今回はドラマの展開がさらにありそうです。

ディアシスター6話の中で使われる衣装の中には、以前のドラマでも使われたものがちょくちょく登場するんですよね!

よく登場するのが、舞台挨拶や番宣で着用していたナインのドルマンミリタリーアウター。
ディアシスター 石原さとみ 衣装 6話

大きめのデザインで小柄な女性の印象や、彼氏から借りました的な印象を与えるアウターで、今流行りのチェスターコートのような感じです。

今回の6話では使われるかな?

葉月と店長、美咲と先生の恋の行方が進展しそうですが、そんな中でも笑いあり涙ありのドラマ展開が期待されそうです!

第4話で使われていたディアシスター(ドラマ)内での石原さとみさん着用衣装がまた登場!?

それがSLY(スライ)/Corduroy JK-E
ディアシスター 石原さとみ 衣装 6話

SLY(スライ)/SIMPLE MILITARY BZ
ディアシスター 石原さとみ 衣装 6話

SLY(スライ)の服も石原さとみさんの衣装では欠かせないブランドですね!

手首につけるヘアゴムなども人気で、今は入手困難な状態です。

石原さとみさんの衣装で可愛いな〜と思ったら即買いしないと手に入りません!

ぜひチェックしてみてください!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です