ディアシスター第7話で石原さとみキレイ目衣装!?


SPONSORED LINK

ディアシスター第7話で石原さとみが店長とデートでキレイ目衣装!?

衣装がいつものカジュアルからキレイ目に変化ですかね…。
もしかして店長に乗り換えたのかな?それとも、またお姉ちゃん(松下奈緒演じる葉月)の相手にふさわしいかチェックを入れてるんでしょうか?

焼肉デートらしきシーンで見せる石原さとみの衣装に変化が!

ディアシスター 7話 石原さとみ 衣装

テーラードジャケットを着ているではありませんか!
でも袖の折り返し部分がドットで可愛らしい。

キレイ目の中にも可愛らしさを残す…

く〜っ!!!

スタイリストさんやりますね!

衣装はスタイリストさんチョイスですよね…?石原さとみさんがチョイスしていても違和感ないぐらい似合ってますよね。
ディアシスター 7話 石原さとみ 衣装

でもディアシスターで見せる石原さとみさんの衣装でも他のドラマやCMでも雰囲気がまったく違うものでも全て自分の物に出来ていますよね。

最近ではドコモのCMでクールな印象にもなってるし。金髪姿のコンセプトがイマイチわかりませんが、嫌いじゃない。

ディアシスター第7話では石原さとみさんは店長に恋心でも?

なんかありますよね〜、人の恋を応援していたら好きになっちゃうパターン。

もしかしてもしかするとですかな?

田辺誠一さん演じる宗一郎さんがストーカーチックに思えて怖い…

石原さとみさんが先生と子供を育てないのは病気が原因?

まだまだドラマの展開もわからないですね〜。

知りたいアナタは2014/11/27放送のディアシスター第7話をみるべし!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です