ディアシスター第7話登場の石原さとみの衣装 ・バッグ


SPONSORED LINK

<<ディアシスター7話で石原さとみが着用する衣装・バッグ>>

妊娠しやすい体にする計画の時、寝る間際に着ていたカーディガンはLily Brown(リリーブラウン)ミックスニットカーディガン。

ディアシスター 石原さとみ 衣装 7話
カラーは三種類あるけど、石原さとみの着用したカラーはネイビー。

再入荷待ち状態の人気ぶり!

あれは可愛いですね〜。アウターとして外で着用するには難しいのかな?

あとは、石原さとみが仕事の休憩中に店長に会いに来た時に持っていたピンクのバックはHoney Salon by foppish(ハニーサロン バイ フォピッシュ)
ディアシスター 石原さとみ 衣装 7話

カラーはブラックとピンクの二種類。

予約販売なので、ゲットできる可能性大!?

このバッグはディアシスターの第1話で石原さとみさんが着用したバッグで、7話でも登場しましたね。

実はこれ、財布なんです。

中を見るとかかると思いますが、カード入れや仕切りがキッチリあります。
ディアシスター 石原さとみ 衣装 7話

買い物などで、財布だけでいい時がありますが、女性の場合、男性と違ってポケットに入れることは少なく、手に持つか脇に抱えますよね。

スーパーなどの買い物で、自分で袋詰めする場合に財布の置き場に困ることがあると思います。そんな時方にかけておけば作業ラクラクです。

財布だけでもいいのに、手に財布だけを持ってるって見栄えは良くないかな。。。
ディアシスター 石原さとみ 衣装 7話

なので、 Honey Salon by foppish(ハニーサロン バイ フォピッシュ)を使えば、見た目よし!作業のしやすさよし!ですね。

ディアシスターで石原さとみさんの衣装は可愛さ抜群!そして毎回違う物というわけではなく、放送した回の衣装を使うなど、ディアシスターを見て同じものを買った人には嬉しいですよね!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です