ディアシスター第8話、お腹をさする石原さとみの衣装(カーディガン)


SPONSORED LINK

妊婦の石原さとみがお腹おさするシーンが印象的!

ディアシスター第8話で耳にイヤホンをした石原さとみがお腹をなでなでしている時に着ている衣装(カーディガン)が可愛いwww

その、オレンジのカーディガン、はLily Brown(リリーブラウン)カラーブロックニットカーディガン
ディアシスター 8話 石原さとみ 衣装
レトロなカラーリングがまた素敵です。

カラーはPBEG・ORG・GRNの全部で3色。

ディアシスター第8話で石原さとみさんが衣装として着用しているのはORGですね!

石原さとみさんがディアシスター第8話で衣装として着用しているのが見つかってからなのか完売続出!

入荷待ちは避けられなさそう。。。

お手頃に、そして早く着て石原さとみに近づきた〜いというアナタは↓↓をチェック!

ディアシスター 8話 石原さとみ 衣装

ふとした疑問…

部屋でもキチンとオシャレをしている人っているのかな?

部屋だったらスウェットだったり、パジャマだったりと手を抜く人は抜いちゃいますよね。

しかーし!!

ディアシスターの石原さとみさんは違います!ドラマを見る限りね!笑

松下奈緒さん演じる葉月の部屋に転がり込んでいる時も、永人のトレーラーハウスで過ごしている時も部屋着的な衣装が可愛すぎます。

男心くすぐりまくりですね。

つい、来客があっても対応できる格好があこがれるな〜。
ディアシスター 8話 石原さとみ 衣装

部屋着だけど、だらしなくない。

うん、イイ!!

さて、アナタはスウェット派?石原さとみさんが着ている衣装のような部屋着派?

彼氏・夫に見せたい方を選んでみては?

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です